暑いねぇ

SDカードのデータ整理してますが暑いですねぇ。ついこの間までストーブ炊きたくなるくらいだったのにもうTシャツで室内をウロウロしてます。

こうしてコスモコミュニケーター使ってると今までとは全然違う自分に驚いてる。

昔はキーボードマシンをメインに持ち歩くのが夢だったし、スマホも初期の頃はメインにキーボードマシンを持ち歩いてた。ある意味狂信的な信望者だったんだよね。

今はもうメインにする気などサラサラありません。もう体が普通のスマホスタイルに馴染みきってしまったから。

どれか1台持ち出すならiPhoneだし、非常用に持ち出すときもXperiaだわね。じゃぁコスモコミュニケーターの立ち位置はというと完全に趣味の世界。メインにはならないけど必ず持ち歩きたいしあるだけで安心するというか。