月野もあ生誕祭

ライブをyou tobeで見てる。

いやぁ久しぶりだわ。ラストアイドルでアイドルにハマってからも暫くは地上波しか知らない日々が続いたんだけど偶然行った撮影会にアイドルグループの娘が参加しててそれをきっかけに秋葉原パセラに通うようになったんだよね。

仮面女子がパセラメインに活動してたから他のライブ会場も知らず何より彼女たちの楽曲が好みで研究生からアリスまで見ると結構な時間楽しめたので他の会場に行く必要もなかった。

とはいえしょっちゅう見に行けば少し飽きてくる。更に当時推してた候補生が全く正規に上がらない現実に嫌気が差してきて何だか疲れてきた。そして彼女が正規メンバーに昇格したのを期にいかなくなったんだよね(もうこの頃は他にも数多くの地下アイドルがいるということも知ってたし)

それでも久しぶりに聞く仮面女子の曲は好きだわ。

基本ライブにしても曲が好みじゃなければどんなに可愛い子がいても結局いかなくなるんだよね。人それぞれ自分の好きな基準を持ってると思うけど自分の中で持ち歌のウェートが占める割合は大きいと感じたわ。また仮面女子のライブ見に行こうかしら。でも誰を推そうかな。やっぱり月野さんかな。ベース弾きというのも好きなんだよね。