お疲れ気味

今日は恵比寿でKrays とSilly Honeyのライブがあったんだが終演後物販だと自宅に帰るのが23時になるのが嫌でキャンセルした。

Kraysは生誕祭でしかもメンバー二人が休みという厳しい状況だったのにね。

関係ないけどまねきケチャというグループから一気に3人が卒業するというツイートが流れてきた。名前だけは知ってたけど見たことない。そこで調べたらKrays SillyHoneyと

は数回層上に生息するアイドルグループだった。なんでも武道館公演まで行ったというじゃないか。更に私でも知ってる「きみわずらい」を持ち歌にするグループだったのか。

それにしてもこれだけのビッグネームにも関わらず一度もライブを見たことがないとは。そもそも出演する対バンのランクが違うから交わることもないんだが同じ対バンにでてもすぐ前じゃないと見ないだろうね。そう推しが決まると他のグループに興味を失うんだよね。それが大所でもおんなじ。むしろ客が増えてライブが見ずらいから余計敬遠してしまう。